人材派遣って、どんな働き方ですか?
派遣会社である当社と雇用契約を結んで頂き、派遣先の企業で働いて頂きます。指揮・命令は、派遣先の企業から受ける形となります。給与の支払い、社会保険の加入手続きは、派遣会社である当社が行うのが「派遣スタッフ」という働き方です。 |
派遣スタッフとして働くメリットって?
仕事内容、就業期間、就業時間など、事前に確認し合意した上で派遣先の企業で就業して頂きます。そのため、ご自分に合った希望職種、スキル、経験などでお仕事を選ぶ事が出来ます。また、派遣先の企業で何か困った事やトラブルがあれば、派遣会社である当社の担当に相談出来るため、安心して働く事が出来ます。 |
登録時に必要なものはなんですか?
本登録の時には履歴書、職務経歴書、写真1枚、本人確認書類(免許書、保険証など)を持参して下さい。 |
登録費用はかかりますか?
登録費用は一切かかりませんので、お気軽にご連絡下さい。 |
給与の締日・支給日はいつですか?
締日は15日又は20日です。(派遣先より異なります。)支給日は末日になります。詳しくは営業担当者へお問い合わせ下さい。 |
雇用保険・社会保険には加入出来ますか?
雇用保険は週20時間以上の就業、社会保険は週30時間以上の就業の場合、ご加入していただきます。詳しくは営業担当者へお問い合わせ下さい。 |
福利厚生はどんなものがありますか?
こちらから各種案内ページをご覧下さい。 |
どんな職種の派遣先がありますか?
多数ございますが主に事務系が多くあります。 |